4月2日のごはん

【あさ】
進々堂のクラブチキンサンド
ちっちゃいポテトのパン
コーヒー

【ひる】
なし

【よる】
カフェオレ

【その他】
牛乳
生徒さんから頂いたエビのかりんとう



あさのクラス後、生徒さんたちと進々堂で遅めの朝食。
そのあとお昼から夕方までずっとパソコンで作業をしていて、牛乳とかりんとうで過ごす。
夜、丸善に行って、超頼りになる人に付き添ってもらって英語の勉強に使う本を選んだ。
だらだらとかりんとうをつまんだせいでお腹が空かず、コチでカフェオレだけ頼んで、これからの勉強方法・目標などを決める。

ごはんはこんなになってしまったけど、充実した日でした。


 
f:id:ayaka_1021:20160403113552j:image

前日漬けておいたやつ。
昆布はあぶってから切ったらパリパリばらばらにならないということを知った。
嬉しくなってちょっと多めに切ってしまったけど、まぁいいかと思って全部入れて漬けたら、
「わぁ、めっちゃ昆布ですね!」って言われそうな味になった。