3月24日のごはん

【あさ】なし


【ひる】

  • ズッキーニのオリーブオイル焼き
  • じゃがいものローズマリーソテー
  • 玉ねぎサラダ
  • にんじんサラダ
  • 小松菜と油揚げのお味噌汁
  • 白ごはん

まず簡単なことから、とにかく続けることを目標にやっている。
だから和風とか洋風とか彩りとか組み合わせとかはとりあえず今は考えずに作っているのだけど、組み合わせって大事なんだな。。って思ったお昼ごはんだった。
お腹に違和感。
玉ねぎサラダじゃなくて、たまごとかお肉とか動物性のものが欲しかったなと思った。
玉ねぎには火を通してほしいって体が言っている気がする。
ひとつひとつの味はふつうに美味しかった。
ズッキーニはオリーブオイル焼きも美味しいけど、昨日のお焼きの方が好き。
じゃがいものローズマリーソテーは、リトリートの時にこまよさんが作ってくれたのを思い出して。


【よる】

  • ほうれん草とハムとたまごの炒め物
  • お味噌汁(じゃがいも 人参 玉ねぎ 油揚げ)
  • 白ごはん