4月8日のごはん

【あさ】
ヨーグルト

【ひる】
コーヒー
家にあったパウンドケーキ

【よる】
白ごはん
えのきと人参のお味噌汁
かぼちゃのぽくぽく煮
じゃがいもとしめじのバジル炒めの残り
ピーマンのごま炒め
ほうれん草と人参の白和え
はりはり漬け
プチトマト
納豆



f:id:ayaka_1021:20160408193607j:image



朝は先生とのセッションで、そのあとお昼からレッスン。
少し用事して帰ったら15時半。
とりあえずコーヒーとパウンドケーキだけ食べて、また細々した用事。
18時過ぎからごはんの支度。
残ってたかぼちゃで、結局もう一回ぽくぽく煮を作った。
白和えも、美味しくってもう一回作った。
苦いものが食べたくなってピーマンも。
19時過ぎに食べる。


4月後半から忙しくなる。
ごはんをどんなふうにしていくか、様子を見ながら工夫していきたい。